2015
02.20

テイルズ オブ ゼスティリアがPCゲーム専用のSteamに名前が登録されたと話題に!?

コラム

課金ゲームという事で超高速であっという間に中古市場に流れ暴落した価格になったゲームソフトテイルズ オブ ゼスティリアです。

中古ソフトの買取価格が安すぎます。

このシリーズ名作になったのが少なく、かなりのシリーズが毎回、課金ゲームだとか内容がひどいと中古で短期間に暴落します。

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典> テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>

SteamというPCゲームを販売しているサイトでテイルズ オブ ゼスティリアの名前の登録があったということで、海外対象にPCゲームとして販売するのではないかと話題になっています。

 

まぁどうせ日本語のゲームだったのに日本語部分を削除し、英語で売るんでしょうけどね。

完全に日本人が買わないようにしていますよね。ゲーム業界ってこんなのばかりです。ユーザー目線は一切なく、課金だの儲けだのそれだけしかないです。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。