2018
03.06

Amazonでミニ四駆グレートエンペラーだけが何故か455円で投げ売り中

コラム

子供の学習でミニ四駆はすごくいいです。モーターと電池、ギア、軸など基本的な電動動力の学習には非常に優れています。

しかもとても安価です。自分が子供の頃はミニ四駆は600円でした。もちろん消費税なんてものもありません。いまはミニ四駆は650円から800円位が相場です。

ところがAmazonでグレートエンペラーのプレミアムが安価で販売されています。その価格は455円です。

ミニ四駆はこればかり買っています。子供にプラモデルを作ることに慣れてもらうためです。過去にミニ四駆は3台位は買って子供に作らせていました。もちろん上手には作れません。

今度はこの安価なミニ四駆グレートエンペラープレミアムを13個も購入しました。モーターやローラーなどを別々に購入する感覚なら十分安いです。

親子でジャパンカップジュニアサーキットで競争をしてみたいと思います。でも、グレードアップパーツを購入すると高いので買いません。塗装したり別の楽しみ方をしたいと思います。

 

ジャパンカップジュニアサーキットは都内ですとどこかで無料利用できたりするので特に個人で買わなくてもどっこかにあったりします。これを利用します。

Amazonタイムセールや特に安いもの以外はどんどん物価が上がってきました。何か買おうとすると激安品以外はなかなか手が出しにくい状態です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。