2017
11.29
1

12月は忙しさMAX!七五三に体験学習、習い事、大掃除、風邪、腰痛となんでもあり

コラム

今週土曜日は栄光ゼミナールで理科実験教室の体験があります。おもちゃが貰えるので参加する予定です。理科の実験的なものにもなりますからね。ただ、これを受けるには国語と算数のテストを受けないといけないんですね。

1

風邪を引いて、咳が酷く、咳が原因で腰痛です。

週末は七五三の撮影を写真館で撮影する予定ですし、栄光ゼミナールの理科実験教室に参加し、週末の買い物にも行かないといけません。日曜日は武道と水泳の習い事がありますのでこの送迎が必要です。工場直売の買い物にも行きます。週末は予定がギチギチに入っているので何とか病気を治したいものです。風邪で咳が酷くて風邪が治ればと思っていたら腰痛ですからね。次から次への大変です。

換気扇(レンジフード)の掃除もしなければいけませんし、やることが多い・・・。

12月になると年賀状の印刷をしなければならなくなりますし、もうしばらくは慌ただしくなりそうです。出かけたり旅行へ行くという感じではまったくないですね。

 

毎年、12月は何か忙しかったりします。お正月くらいはゆっくりしたいものです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。