2017
08.10
1

100円ショップでトレーニンググッズを買ってみた!筋トレ

コラム

100円ショップのダイソーでトレーニング器具を買ってきました。腕の筋肉を付けるために購入したのがストレッチチューブです。100円で販売されていますがなかなかの強度で様々な腕のトレーニングが出来ます。日々ちょっとトレーニングするくらいなら、この100円のチューブで十分です。毎日続けています。

1

100円ショップではこれだけではなく、握力を付けるためのハンドグリップも販売しています。25キロのものを1個買って使っています。耐久力はどれくらいあるのか分かりませんが1年くらいは使えそうです。

2

100円ショップでもものを探すと暇つぶしになるようなものが多数売られています。ちょっとお金を使いたいと思ったら、100円ショップがちょうどいいです。昔はもっと高く買ったのにいまでは100円で購入できるんですねって商品が意外にあります。

100円ショップでは旅行グッズから様々なものを買ってきました。本当に便利です。

しばらくこの筋トレグッズを使ってトレーニングをしたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。