風邪が治ってきても暇にならず、何か忙しい原因を特定せねば

コラム

先週は何だかんだで自分の時間が取れなかったのですがスマホの修理、回線変更などを何台もやりつつ、データ移行の作業が大きかったです。

週末は、メルカリの10%オフにより、何か買おうかなぁと物色するものの特に必要なものは感じず、買いませんでした。

 

Apple Watchを買おうかなぁと思いつつ、メールが頻繁に時計で受信が分かってもスマホの通知で不便を感じていないのでスマートウォッチの優位性を何も感じられませんでした。

電池が長持ちしないので面倒です。

 

子供の習い事の送迎をしつつ、雨の日が多かったのでカーシェアを利用して送迎をしていました。この車の運転を何度もしたので時間を取られましたし、疲れました。

 

今週は、前半にクラウドワークスで残っている仕事を完了させ、クラウドワークスから少し、引退をしようかと思います。単価が安いので割に合わないからです。

ニンテンドースイッチのゲームもまだドンキーコングやスプラトゥーン2を全然、出来ていないのでやろうと思います。

 

もっとやることを減らさないと、余暇なんて全然出来ません。スマホでなんとなく動画を簡単に見ることが出来たり、アマゾン・プライムビデオで映画やアニメも簡単に見ることが出来るようになったので何となく暇というのを感じない時代になりました。そりゃ駅の売店で雑誌も売れなくなるのも納得です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。