暑過ぎて旅行断念。ゲーム買ってカフェでも行こう

コラム

今年は暑過ぎて夏の旅行へ行く気にもなれない状態です。

青春18きっぷやLCCのセールで出掛けると安いんですけど、こんなに暑いと近くのプールやカフェにいる方が良かったりします。本当に暑い。

ゲームソフトであるサガスカーレット緋色の野望というのを3800円もするのに買ってしまいました。

最新のゲーム機というゲーム機を売ってしまったので持っていなかった事と何となくです。特別欲しいソフトだったわけではないのですが・・・。

まぁ旅行へ行かないので仕方がないかという事で納得させています。

このブログのアクセスはどんどん減っています。

独身の孤独死とか炎上するような記事を書くとアクセス数が伸びます。炎上できるような記事でも書ければ良いのですが気力が出ません。

段々とGoogleの検索エンジンは賢くなって、普通の内容は検索されなくなってきています。

ブログでプロブロガーとなって広告収入だけで生活するとか底辺フリーランスが考えそうな事ですが今の時代、こんなアフィリエイトだけで食べていける人と言うのは少ないと思います。

どちらかと言えばユーチューバーの方がまだマシかもしれません。

プロブロガーとかで食べて行くなら、大手企業や公務員とか普通にサラリーマンしてる方がきっと良いです。

これから数日、スマホゲームのサガスカーレット緋色の野望を頑張ってやろうと思います。

スマホのゲームってお金払ってプレイしないうちにOSのバージョンアップにより起動出来ない問題がよくあります。

流石にスクウェアエニックスのソフトではそういうことは、まずないんですけどね。

アプリに課金はしたくないですね。

無料で十分です。そんなに使いませんから。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。