春アニメの放送がそろそろスタートするので録画予約を計画してみる

コラム

そろそろ春アニメが放送される時期です。冬アニメでは刻刻が面白く、いつも見ていました。他にもゆるキャンなども良かったです。

春アニメもネットで放送日を調べて予約をしていきたいものです。それ以前にいままで録画してきたアニメをブルーレイディスクに移動させないとハードディスクが圧迫されてしまいます。

 

ゲゲゲの鬼太郎 第6期

ルパン三世 パート5

あまんちゅ あどばんす

ソードアート・オンライン

鬼灯の冷徹 第3期

おしりたんんてい

 

こういうところを見ていこうかと思います。

テレビは録画しますが多分、今回もアマゾンプライムビデオでアニメの放送を見れるはずですから、ダウンロードしてスマホでオフライン再生出来るようにしつつ、通勤電車でアニメを見る感じになりそうです。

通勤時間で朝はアマゾンプライムミュージックで音楽を聴いて、丸三証券の日経テレコンで日経新聞の朝刊を読んでいます。15分位で読んであとは図書館の本を読むようにしています。

通勤電車の帰りも図書館の本を読んでいないととても読み終わらない量です。

 

朝起きると前日の夜に録画したワールドビジネスサテライトをスマホで見ています。

夜寝る前にyoutubeを見たり、Amazonプライム・ビデオやニンテンドー3DSのゲームをしています。子供の相手をしたりするのでゲームをやる時間は休日以外はあまりまとまった時間を取れません。

これに休日は習い事とイオンラウンジでコーヒーを飲んだりするのでほとんどお金を使わない生活をしています。

ほとんど習慣化して似たような生活をしています。ここ数年ほとんど生活に変化がない暮らしをしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。