2018
06.05
100

小さいお金を稼いでジャンク品iPhoneを修理して使おう

コラム

メルカリ、ヤフオクで細かいものを売って、2500円くらい稼ぎました。

中古のiPhone6を8500円で購入し、バッテリーをAmazonアウトレットで1300円位で購入しました。

 

ガラスの液晶保護シートはダイソーで108円で購入し、カバーもソフトカバーですがダイソーで108円で購入しました。

100

これを自分で清掃して、修理すると使えるようになります。

容量は64GBといま16GBで使っているので大幅アップです。クラウドの同期も簡単にできるようになります。

ちょっとしたAmazonプライム・ビデオのダウンロードも可能です。外出時に動画を見ると通信量をどんどん使ってしまうので自宅でダウンロードしてオフライン視聴できるとすごく便利なんですよね。

iPadも新品で購入し、128GBの大容量を購入したのですごく便利です。外出時はノートパソコンを持ち歩かなくなりました。iPadでも十分だったりします。

お金は極力使わないようにしているのですがアイテムは充実してきました。

 

中古ジャンク品の修理や100円ショップはすごくいいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。