2018
02.11
11

ユニクロの冬物セールはそろそろ終了です。春夏物登場

コラム

ユニクロの冬物処分品を探して、毎週木曜日くらいは店頭に行くようにしています。店頭では売り場の入れ替えが

かなりの勢いで進んでいます。春夏物がどんどん出てきています。半袖も売っている状態です。

11

冬物処分品を探してもサイズがなかったり、カラーが微妙な物ばかりが安かったりします。これはいつものことですね。

定番商品では、カシミヤセーターのメンズは5990円でかなり種類も豊富に購入できます。でもレディースは3990円まで値段が下がっています。でもレディースはサイズがありません。

メンズも3990円くらいまでカシミヤセーターが値崩れすれば購入を検討したいと思いますが広告の品の値引き程度で留まっています。まだまだ高いです。

数年前にGAPのコットンセーターを1000円くらいで購入した物を頻繁に使用しています。コットンセーターでもスウェットの薄いもの感覚で着ることが出来ますし、そこそこ保温力はあります。

カシミヤセーターほどの性能はありませんが1000円なので雑に扱えますし、適当にダメになったら買い換えようという感覚で使えるので非常に気軽です。

 

性能がなくてもそこそこの品質でコストパフォーマンスに優れる物がやっぱり一番ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。