2018
01.21
PHM15_0203

プロの女は怖い

コラム

食い過ぎた・・・。食い過ぎて、いま2時間は胃に集中している。椅子に座りゆったりと手を重ねて目を閉じて神頼みしている。食べ過ぎてごめんなさい。

早く胃液で溶かして溶かして溶かしまくってください。苦しいです。でもうまかったです。

PHM15_0203

話は変わりますが受付の女性とか綺麗な人でも特に何も思わないのですが元芸能人とかの女性と話すと緊張するのは何なんでしょうかね。

女性として見た目も綺麗ですし、声も話し方も男慣れしてて、好意があるように思われると手駒にされそうな警戒感があります。警戒するのは男の方です。

元芸能人とかプロの芸者とかそういう職業で思いっきり男性を相手にしてきたプロというのは苦手です。確かに綺麗ですし会話も一般人にない魅力があります。好意があるようになるのは二流の男のような感じでまちがいなく多くの人がその気になるでしょう。そういう女性は本当に苦手です。結婚して30代のおっさんになっても苦手です。

綺麗な人というのは後ろから見て耳だけ見てもどうして綺麗なんでしょうかね。耳すら美人は後ろから見ても綺麗です。なんかずるい作りになっている気がします。普通の人とは何か違います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。