2018
05.17
BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer__20180506124758

バイオハザード7を少しプレイしてみたけど、リアルグラフィックで楽しそう!!

コラム

バイオハザード7をプレイして、まだほとんど進めていないのですが細かいところまで良く本物みたいに再現されていてすごいです。

これはじっくりとプレイしてみたいです。

攻略サイトを見るとクリアーは、10時間から15時間程度ということです。メインストーリーしかやらないし、イージーモードでやるので10時間程度かと思います。

 

BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer__20180506124758

こういった怖いゲームは、小さい子供が怖がるので寝ている時間。つまり、休日の早朝とかにプレイするようになります。なので頻繁にできなかったりします。

一応、youtubeのゲーム実況で途中まで見ているので内容は知っているのですが実際にプレイするという感じです。

 

10時間程度で出来るので気軽にできて、サクッとクリアーできそうです。

いま5月中旬なので6月くらいまでにはクリアー出来ると思います。

感想は実際に最後までやってから、再び書きたいと思います。

 

日本のゲームは、イージーモードがあるので社会人にとってはやりやすいです。本格的なものは時間がないのでそんなにプレイできません。

バイオハザード7をクリアーし、グランツーリスモSPORTが早々に飽きると思いますのでいよいよファイナルファンタジー15をプレイするわけです。

 

ファイナルファンタジー15をクリアーするとプレステ4でやりたいゲームは一通り終わるわけです。次から次へとプレステ4本体も進化します。

しばらく可動させることもなくなるわけですから、本体ごと売ってしまおうか悩みます。

 

人食い大鷲トリコというゲームは、10時間くらいでクリアーできるみたいですけど、かなり評判がいいです。そういうゲームでもしてみましょうかね。

それでもすぐにクリアー出来てしまうので本体は使わなくなります。一旦売って、また欲しいことがあれば買うようにしましょうかね。

 

ニンテンドースイッチも7月くらいに本体ごと売るつもりです。スーパーマリオオデッセイとスプラトゥーン2をプレイしています。9月からは課金がNintendoもスタートするのでそれくらいで売ってしまえばちょうどいいかもしれません。

きっとこれくらいライトゲーマーだと海外製のゲームは難しすぎてやる気になれないと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。