2018
02.10

ネットではまだニンテンドースイッチの在庫不足が続いているようです

コラム

ヨドバシカメラやビックカメラ等の大型量販店に行くとちょくちょく入荷しているニンテンドースイッチですがネットで見るとまだまだ入荷待ちの状態が続いているようです。

ニンテンドースイッチが売れている理由は任天堂の大型ソフトを連続して投入しているからだと言われています。

 

ニンテンドースイッチはまだ欲しいとは思いません。任天堂のソフトならニンテンドー3DSを持っており、そのソフトがクリアーも出来ず、積みゲーになっているのが大きな理由かと思われます。

ゲームを気軽にまとめてやる時間がない状態です。何となく暇ではなく、疲れていたり、用事が入っていたりします。

家庭を持って小さい子どもがいる。仕事をしているとなかなかゲームをする気にあれません。時間がないという理由は実は嘘だと思います。

そういった時間にyoutubeやAmazonプライムビデオでアニメを見たりしています。単純にゲームをするのがめんどくさいという気持ちがあるのだと思います。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-07-24)
売り上げランキング: 3

リアルゲームを求めるならプレイステーション4Proでしょう。欲しいような欲しくないような・・・。

最近、このようにMacBookProだろうが何でも欲しいような欲しくないような気がします。少し前はMacBookAirを買うか悩んでいましたが結局いまあるWindows10のノートパソコンで十分だと買うことを

諦めました。

いまは腕時計のロレックスを買うか買わないかを悩んでいます。悩んでいる割に本当に欲しいかは微妙で価格とデザインを調べているだけなのかもしれません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。