2017
09.18

ニューバランスの574を買ってみたらコスパ最高にいい

コラム

休日の靴はずっとナイキのエアマックスを買って履いていましたがデザインが若者的な部分とランニングシューズであるため、メッシュが薄くすぐに破れるところが嫌になりました。その割にデザインで価格が割高なのもネックです。ずっとニューバランスを敬遠していましたがニューバランスの574シリーズを買ってみたところ、すごく履きやすいですし、コストパフォーマンスはすばらしいです。長距離歩いていても不満はありません。

カラーはデニムズボンに白シャツという定番のスタイルに合わせるため、グレーを選んでいます。

ナイキのスニーカーと違ってスニーカーの居たる部分に革製品を使っていることに驚きました。なのでニューバランスよりも耐久力が高いです。ショック吸収力も高いので歩くには凄くいいです。これをセールで6000円くらいで購入しました。これは本当にコスパ最高です。安価なので大切に使わずともガンガン履けます。消耗したら捨ててまた買えばいいのです。ずっとニューバランスの574でいいくらいです。

 

会社に行くのもスーツにビジネスシューズではなく、カジュアルな服装ならいいのにと思います。スーツは何かしら割高です。1着で私服と比較するとすさまじい金額です。ニューバランスの靴なんてスーツの時に履く革靴と比較するととんでもなく安いです。

スーツはスーツでイタリア生地とか品質をもとめるとどんどん高くなります。それなりの品質を購入しようとすると休日のデニムとシャツと比較するととんでもなく割高です。しかも着心地は不便です。ネクタイも疲れます。スウェットのトレーナーのようなラフな着心地はありません。

休日の服は頻度は少ないのでお金を掛けてもしれたものです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。