2018
07.10
2018-07-09 19.20.41_R

スシローが一皿90円なので行ってみた!コスパ最高

コラム

今週はスシローが一皿90円という値引きをしているのでスマホアプリの予約をして行ってきました。

回転寿司は滅多に行ったことがなくて、数年前のかっぱ寿司のイメージだったのですが最近の回転寿司は冷凍技術が進化したのかネタが良くなったのか味がとても良くなりましたね。

まぐろと生たこが好きで食べました。

2018-07-09 19.20.41_R

子供のときはいくらとかも好きで食べていたのですがいまはそういういくらは殆ど食べたいと思わなくなりました。ちょっと脂っこいトロも嫌でまぐろです。

まぐろか生たこです。他にも生えびなどがあり、美味しく食べました。

 

最後にケーキを食べて合計13皿でした。

13皿食べるとかなりの満腹感です。毎日、この量を食べていると完全にデブです。危険です。

 

90円だったので消費税を入れて1265円くらいでした。一皿10円値引きでも13皿しか食べないので130円引きなんですよね。

まぁ消費税がなくなった程度ですね。そんなにすごく安いという感じは受けませんでした。

 

スシローはすごく混んでいました。スマホ予約していなかった人は大変だったんじゃないでしょうか。

私は予約していたのですんなり行くことが出来ました。

 

都内で高い店に行ったり、地方の観光地に行かなくてもスシローで十分ですよ。

もっと肉厚の刺し身を食べたいときは都内で色々ありますからね。本当に冷凍技術は進化しました。すごく味がいい。

 

旅行へ行く交通費を考えるなら、近くのスシローで食べたほうがコスパ良いです。

どんどんチェーン店で食べること増えてきました。とんかつとかうどんとかもチェーン店です。個人店でこだわりがあったり、食べログランキングで人気の店は量が多いし、味も良かったりするんですが気軽にコスパを重視して食べるならチェーン店です。食べログの店はチェーン店よりも若干高いです。2割位高いです。

 

サイゼリアでも全然うまいし、焼き鳥も鳥貴族で十分だったりします。

手羽先だって世界の山ちゃんは決してまずくない。やっぱり、どうしても価格見ちゃうよね。。それでチェーン店に流れてしまうわけです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。