ついにAmazon FireタブレットでTwonkyBeamの視聴が出来なくなった!

コラム

AmazonFIREタブレットは自動的にOSがネットに接続しているとアップデートをします。強制的にアップデートさせられ、再起動します。

これが理由で2017年12月半ばにいままで使えていたTwonkyBeamのアプリが使用できなくなりました。

このアプリはNasneなどコピー制限が掛かっている動画の視聴が出来る物です。唯一Amazonタブレットで使用でいていたので使っていました。

Amazon版のTwonkyBeamの提供は1年以上前に終了しており、バージョンアップはされないものの使用できる状態でした。

 

いまはDMMのアプリで動画視聴できますが価格は1400円くらいします。

仕方がないのでこの出費を我慢して購入することにしますかね。アプリのセールがあるとうれしいんですけどね。

 

それでもiPhoneにはソニーのアプリが入っており、これで動画視聴できます。なのでわざわざ買うべきなのかも悩ましいところです。

スマホで自宅動画視聴するには少し画面が小さい気がします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。