お金を使わず、最新ゲームを遊び倒す。ポイント収入など雑収入で生活を回すぞ!!

コラム

クラウドワークスの仕事をして、初めて報酬を得ました。

2000円程度ですがまた仕事を受けようと思います。クラウドワークスは銀行振込500円も掛かるので楽天銀行の口座を解説しました。楽天銀行の口座振込は100円なのです。

また、楽天銀行の口座開設で楽天ポイント1000ポイントをゲットしました!!

 

この費用がゲームを中古で買って、中古で売ったときの差額を埋めてくれます。

今年はゲームをニンテンドースイッチ、プレイステーション4と本数では10本くらいゲームしていますが自分の資産や給料をまったく使わず成り立っています。

お金を使っていませんが生活は豊かになりました。

 

他にも定期券を買ったときのクレジットカードポイント還元で1500円とか手に入れています。

年間でこういう雑収入は1万円くらいになるんじゃないかなぁと思います。

 

ゴールデンウィークは、市のイベントに行って子供を遊ばせたり、

イオンラウンジで無料のコーヒーやお菓子を食べて、楽天検索で貯めたポイントを使ってミスタードーナツのドーナツを無料で1個手に入れようと思います。

 

お金を使わず資産を増やす。増やすけど節約でひもじい生活はしない。欲しいものは買うけど、使ってから売る。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。